« 今日のうれしかったコト!
» B’z “Ain’t No Magic”   IN福岡ドーム

書道教室

只今、お稽古中!

02.11.10 | Comment?

syodoukyousitu

今日のレッスンの様子です。

【ATELIER KOU書道教室】
には、

平日
お仕事等々でお忙しい
講座生の方々も多くいらっしゃいます。

今月より
祝日と 月に1回は日曜日も
レッスンを開催することにしました。

ちなみに
2月は21日に
日曜レッスンを予定していますが、

少人数制のため、ご予約で
お席がうまってしまいました(謝)

お忙しい中
レッスンに来てくださる講座生の方々

皆さま
真剣に“書”を学ばれています。
(今日は、特にスゴかった!)

雨で、湿気が多く
墨もにじみがちでしたが
集中して書き込まれてましたね。

毎月の課題は
なかなかハイレベルですが

少しずつがんばりましょうね♪

午後は、
とっても素敵な好青年の
「写経コース」
初レッスンでした!

AKIRAさん
お仕事もプライベートも
お忙しいでしょうが、
また、レッスンいらしてくださいね。

今日は、楽しかったよ!
             KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 今日のうれしかったコト!
» B’z “Ain’t No Magic”   IN福岡ドーム