« 「 漆塗料紙 」
» 只今、お稽古中!

今日の出来事

今日のうれしかったコト!

02.09.10 | 2 Comments

午後にいただいた
電話のおかげで

私は、とってもHappyな
一日を過ごすことができた。

「急に会いたくなって
ギャラリーに行ったの!
いらっしゃらなくって。。」

なんと!
17年前 
妊娠中に通ってた
“マタニティースイミング”で
知り合った友人
chikakoさんからの電話だった。

(たしか私は、出産1週間前まで
泳いでいたような気がする。。)

出産後も
初めての育児ということもあり
サークルの帰りや時間があるときには
お互いの家を行き来して
よく悩みを相談していた。

息子が一歳半のとき
私たちが先に福岡を出て
その後
彼女もご主人の転勤で大阪に。

残念ながら
お会いする機会は無かったが
年賀状の近況報告だけは
欠かさなかった。

去年福岡に戻られていたので
今年の年賀状では
私は、『現 UTUTU』の報告を
させていただいた。

chikakoさんが、
『現 UTUTU』にいらっしゃった時
私は、アトリエで課題を書いていたようで

せっかく来て頂いたのに
本当に申し訳ないことをしてしまった。

それから、
今日、あらためて思ったコトがある。

「会いたくなった」という言葉は
どうしてこんなに人も心を
Happyな気分にしてくれるのでしょうか♪♪

お電話を頂いたことにも感謝。

そのおかげで
明日、久しぶりにお会いできることになった。

chikakoさん。
どうもありがとう!わくわくしていますよ♪

年月が経っても 変わらない
優しいchikakoさんだろうな☆☆
                 KOU

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 漆塗料紙 」
» 只今、お稽古中!