« 「 たたら侍 」試写会🎥
» 2017.3.29

blog

【空白のschedule 🎶】

03.28.17 | Comment?

【空白のschedule🎶】

オフィシャルサイトアトリエ香の
TOPページのグーグルカレンダーは

24日から31日まで
空白になってます。

「 空白 」いいですね✨✨✨

こんなに長い
私のschedule空白は

思い出す限り
まず無かったのでは。

カナダにいくのを取りやめて

補講等も入れず
そのままにしていましたが

旬な予定が
どんどん飛び込んできて

どなたかをご紹介いただく時に
「 じゃっ明日伺います🎶 」が
即決できる気持ち良さ。

今夜は
先日、会長とお会いしたご縁で
九州東南アジア交流協会に
初参加させていただきました。

会長直々に
「 ぜひご参加を 」コールいただき

急遽、皆様の前で
スピーチさせていただきました。

以前から
作品を拝見したことのある
有名な「 博多切り絵 」の先生

ギャラリーのオーナー

私に繋げたいからと
お声かけいただきました。

やはり
とても素敵なお兄様方でした。

会長は皆様に
「 私は、自分の力で頑張ってる 」ということ
強調してご紹介いただきました。

いえいえ
作品を創るのは一人ですが

前後左右は
全くもって支えてもらってばかり。

でも、こつこつやってきて
やっと自分でやってきたことが

少し認めてもらえたのかなあと
嬉しくも思っております。

岩本会長
ありがとうございました。

順番は逆でしたが

今朝は(今朝とゆうか深夜含む)
作品集計の総まとめをしつつ

社長室(事務所)の模様替え
→まだまだ途中なり

机の位置を元に戻したり

断捨利ガンガン

午後からは
ご無沙汰している方々へ
近況報告と研修業務営業✨

途中
研修事業チャットメール会議
バンコクのクライアント様と。

講座生の皆さんの
作品に触れて

夜は、博多切り絵の先生
博多織りのプロ
ギャラリーのオーナーと
引き合うようにお会いし

「 もう暫くやらないと思う。」と
言ってた個展に導かれてる気もいたします。

今日はやたらと
活動を始めた頃の記憶が蘇り

初心に戻った
行動を重ねておりました💕

なんだろうな〜。

「 空白のschedule 」

勝手気儘な私に
10周年の最高のプレゼント
なのかもしれません。

今朝は、もう一つ
神様からのギフト🎁あり

福岡大学経済学部の
阿比留教授よりお電話いただきました。

こちらが
お礼のお電話を入れなければ
ならないのに

先に
阿比留先生から
お礼のお電話が入りました。

昨日のブログに
映画のことを書いてくれてありがとう。

と。

すっごいびっくりしました!!

阿比留教授が
直々にお電話下さるのにも驚きました。

それにも増して
このブログを読んでくださっていることに
腰を抜かしそうにびっくりしました。

詳しく説明する
文章能力がなくはがゆいのですが

神様が、ポンとギフトboxを
置いてくれたような気がしました。

箱の中身は。

私には透視能力がなく
開けるにはまだ早く。

作品創りたい〜
 小さいスペースでの個展

と膨らんできたのは
昨夜からの感動の延長上に
あるのかと思います。

明日は、久しぶりに
私の宝箱「 墨収納box 」の
蓋を空けてみようかと思います。

「 そろそろ使ってくれないかしら。 」
と文句が出てきそうですね。

午後のご挨拶が終わったら
天神デパ地下でお買い物して
実母の病院に行きます。

実母リクエストの
デパ地下お弁当があり

病院で一緒に
食べる約束をしています。

明後日ぐらいまで個室なので
良い機会でございましょう。

管理栄養士の資格保持者には
あるまじき行為ですがお許しを。

あら
今日外に出たのに
桜🌸見なかったわ。

では皆様
おやすみなさいませ。

朝晩は冷え込みます。

暖かく
お過ごしくださいませね💕

         香之

Comments are closed.


« 「 たたら侍 」試写会🎥
» 2017.3.29