« こんばんは🎶
» 本日のお仕事@菊池

blog

2017.12.10

12.10.17 | Comment?

みなさま
こんばんは〜

続お寒うございます。

ただいま
明日からの菊池出張の
準備中でございます。

他社様の
看板を背負っては

毎度のことながら
重責で胃が痛くなります。

ましてや
同じ九州といえども未知の土地。

どうしようと
あたふたしておりましたら

先週
菊池で登壇した
同期の講師が優しく💕
バスの時刻表まで送ってくれました。

本日は
お昼過ぎまで

マナーOJTインストラクター協会の
講師実技試験試験官をしていました。

合計5名の講師の卵の
1時間の実技試験。

最後の受験生は
沖縄から毎週通ってきてくれました。

筆記試験から
本日の実技試験まで
猛勉強されたことと思います。

こちらが
涙が出そうになるくらい
一生懸命に講義していらっしゃいました。

ぜひ
講師になられた後は
福岡にて一緒に勉強していきたく思います。

彼女のひたむきさを
見たからというわけではないのですが

最近の私のアタマの中は

・初心忘れるべからず
・自信と過信はべつもの
・石の上にも三年

という言葉が
ぐるぐる回っています。

おかげさまで
常に新しきことに取り組んでるゆえ
いつもいつも初心でいられます。

私の
座右の銘は「経験は自信」

まだまだ
経験値が足りぬゆえ
過信まで行き着かぬ状態。。。

一昨年から始めたことが
来年で三年目になります。

あと1年辛抱ですね。

さてさて
三日間は、出張ですが
菊池温泉美人の湯に
入れます。

出張がなければ
この時期に温泉に入るなど
有りえないありがたい状況です。

今夜は
あったまるように
母校の大学の近くの
おうどん屋さんに連れていって
もらいました🚗

お腹の状態はイマイチですが
今日もしっかり食しています。

講座の準備も気になりますが
今宵はもうお風呂に入って寝ます。

菊池から
ブログ発信できるといいな💕

おやすみなさい。

       香之

Comments are closed.


« こんばんは🎶
» 本日のお仕事@菊池