« 子どもさんご入会✨
» 香港日本文化協會日本語学科修了式✨

香港2017.12月🎄

香港就労ビザID更新完了✨

12.25.17 | Comment?

おかげさまで
難なくビザID更新ができました✨

最近
香港政府の取り締まりが多く

私が
更新をお願いした日も

日本人が
ビザなし就労で連行されたそうです。

捕まると
裁判終わるまで
香港からでられないらしく
最低でも半年かかるそうです。

ニュースで
実名報道もあり。

とはいえ
日本人が就労ビザを取得するのは

現地に
住んでいても難しいらしく

私が取得できたのは
保証人の方々
今までお世話になり
実績を作ってくださった方々のおかげです。

次回の更新には
少し期間が空きます🎶

今回
ビザの保証人になってくださった
フェニックスグループの荻野会長が
香港にいらっしゃいましたので
妃佐子先生と
お食事をご一緒させていただきました。

和僑会筒井ファウンダーとも
ミーテイング☕️ができました。

大成功者の方々と
お食事ができるのも
稀有なことだと思います。

いつも
ご心配いただている方々に
恩返しできるのは

地道な活動と
少しずつ少しずつ
香港での実績を残すことです。

来年は
もっと広げたく思います。

頑張ります!!

        香之

Comments are closed.


« 子どもさんご入会✨
» 香港日本文化協會日本語学科修了式✨