« 香港就労ビザID更新完了✨
» 2018年香港✈️✨

香港2017.12月🎄

香港日本文化協會日本語学科修了式✨

12.25.17 | Comment?

IMG_0494

IMG_0498

来年1月より
正式に講師を務めます

香港日本文化協會日本語学科の
第48回修了式に来賓出席いたしました。

もともとは
在香港日本総領事館の中に
あった文化協会。

入会には
試験がある由緒正しい学校です。

ご来賓には
日本領事館の方々
日本文化協會重鎮
大学の日本語学科の先生方
中文
理工
CITY U

大学の先生方は
皆様懇意にさせていただいている方々
(帰りは女子会飲茶🎶)

錚々たる方々の中で
あら私大丈夫かしら。
と思いましたが

主席を始め
関係者の方々が
着物姿に喜んでいただき

今回の
出席のおかげで
関係者の皆様にご挨拶できました。

お式は
成績優秀者の表彰
皆勤賞
卒業生代表の素晴らしい挨拶

皆勤賞は
10年皆勤の方も
いらっしゃいます。

何より
私がとてもお世話になっている
ハウ副校長先生の
卒業生に向けてのご挨拶は

先生のお人柄
心温まるスピーチに
涙腺が緩んでしまいました。

このような温かく
伝統のある学校で
講師をさせていただけるのは
家宝者でございます。

来年1月は
20名3クラス満席

5月以降
ゲストスピーカー登壇。

講師は
アクトレス(女優)です。

みなさんの
憧れになってほしいと。

一回一回
大事に丁寧に
なおかつ
巻き込み力にも重きを置き
進めていきたく思います。

今回のご縁で
来年3月以降にはなりますが

大学関係の
お仕事もさせて頂けそうです。

4年前にお世話になりました
CITY Uさまにも💕

香港の大学は
とても優秀。

偏差値レベルでは
どうもがいても届きませんが

「 芸 」と「 話術 」
そして
「 少しのあつかましさ 」にて
壁を乗り越えたく思います✨

追伸
香港では着付けをお願いできる
友人が数名いてくれます。

これまたありがたい💕

       香之

Comments are closed.


« 香港就労ビザID更新完了✨
» 2018年香港✈️✨