« 2017.12.25🎄
» 2018.1.1

ごあいさつ

2017.12.28

12.28.17 | Comment?

みなさま
こんにちは。

今年も
あと残りわずかとなりました。

おかげさまで
26日無事教室納め

年内
国内外の全てのレッスンを
終了いたしました。

あたりまえのことですが
体調を崩すことなく
教室開講できましたこと
とてもありがたく思います。

例年この時期になりますと
どっと疲れといいましょうか
「 自責 」な毎日になります。

あー。。。もーこれもできてない。
いー。。。今ですの???今頃?
うー。。。胃が痛い(食べ過ぎ)→唸る
えー?。。。何でかなあ。とこれまた自責
おー✨。。。来年頑張ろう→最後は開き直り

よくわからない
言葉の自問自答が
心のなかで
渦をまいておりますが

これ年々ひどくなる。

冒頭の通り
今年は、体調崩すことなく
仕事に穴を開けることなく
日々過ごせてゆえ
ありがたいといことにて
仕事納めとさせていただきたく思います。

明日から
年明け元旦までおやすみ(予定)

ちょっとお買い物旅に
行きまして

元旦は
実母とお約束

そうそう
実母の病院に昨日行きましたが

足の怪我は
今のところ回復にむかっております🎶

病院の先生スタッフの方に
マシンガントークを放っている実母は

本当に元気で
まあなんですが愛らしゅうございますわ。

うらやましい限りです。

そうですね。
私の来年の抱負。

「 働き方を変える💕 」

来年2018年は
私にとって
「 チャンス到来元年✨ 」だと思います。

翌年2019年に照準を合わせて
来年は、「 時間 」とういう
何より贅沢な財源を作っていきたく思います。

最後に
今年は
書家活動10周年の年でございました。

私自身の活動に関しては
あれやこれや
満足いかないことばかりですが

皆様方のおかげで
10年続けることができました。

深く深く
御礼申し上げます。

これからの10年
10年後も笑顔で年の瀬を迎えられるように

また
コツコツコツコツ進んでまいります。

2018年も
何卒よろしくお願い申し上げます。

       有限会社style fit
       ATEIER KOU Hong Kong Co.,Ltd.
       一般社団法人湖西篆刻協会
       代表 浦岡 香(雅号 香之)

Comments are closed.


« 2017.12.25🎄
» 2018.1.1