« 『 四馬其寫 』
» 招き猫 『ニャーゴ』

“香KOUの書”展

06.03.10 | Comment?

今日の福岡は
とても日差しの強い一日でした。

外出時に、
“麦わら帽子”はかぶっていたのですが、

それでも日焼けしたようで
なんとなく頬がヒリヒリしています。

さて今日は、
新天町復古堂さんの店舗と
復古堂ギャラリーにお邪魔して
河原田様と少し打ち合わせを
してまいりました。

今回の書展に関しての
双方のコンセプトは
一致しています。

シンプルななかで
私 香KOUらしさ!?
を打ち出していければ
いいなあと思っています。

書展開催時に
作品等の販売は
考えておりません。

どうぞ
お気軽にいらしていただければ
ありがたいと思っています。

BABY(ネコ)誕生より
3日経ちました。

今日も、名前が決まりませんでした。

というか、性別が
はっきりわからないもので。。

男の子じゃないかなあ。
と思うのですが。。

現時点で、
夫は、「茶太郎」
息子は 「六一 ROI」
などと言っています。

もっとセンスのある
ネーミングはできないものかと
アタマを 抱えております。

             KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 『 四馬其寫 』
» 招き猫 『ニャーゴ』