« 「 誘 」 アクリルにて額装完了!
» 次の投稿へ

感謝です。

『出産祝い』いただきました♪

06.10.10 | 2 Comments

6-5 001

今日の福岡は
朝からとても暑いですね!

早朝
“twitter”(shokakou)にて

今日の仕事の目標を
キッパリとつぶやいたのに

家の掃除を始めたら
止まらなくなってしまって。

つぶやきと
全く違うことをやってます。

私は、朝から
“ウソツキ”状態でございます(謝)。

家にいたら
白美babyが
気になってしまうし(困)

そろそろ
「 現 UTUTU 」にまいりましょう。

しかしながら、
子ネコの 『六一 ROI』ちゃん
ちょっと、大きくなるのが早すぎというか。。

すごい勢いで
大きくなっていくんですよ!

10年ちょっと前に飼ってたネコも
自宅で出産したのですが、

こんなだったかなあ???
と、家族で首をひねっています。

白美の母乳を
独り占めできるからでしょうかね☆

それから、昨日
白美へと、出産祝いをいただきました♪

とっても可愛い
KITTYちゃんのPOST CARDと
白美が大好きなゴハンです。

どうもありがとうね☆

今夜の夕食にさせていただきます。

ROIちゃんの目が開いたら
家族写真を撮ってアップさせるつもりです♪

では、皆さま
今日の、日中はもっと暑くなるでしょうから

日差、水分補給等
気をつけてくださいね。

ではまた。。
                KOU

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 誘 」 アクリルにて額装完了!
» 次の投稿へ