« 第7回 《書統》 全国展
» 『徳力』 POWER と 『覇気』 FORCE

イベント情報

第7回 《書統》 全国展  レセプション編

10.04.10 | Comment?

今年も、帝国ホテルでの
レセプションに参加させていただきました。

10-34 002

萱原書房 
萱原 晋 主幹のご挨拶

10-34 003

左から2番目
桑原 呂翁 先生

今回はじめて、呂翁先生と
ゆっくりお話させていただきました。

とても驚いたことが!!

10-3

福岡の方は、よくご存知だと思います。
和菓子の「 鈴懸 」さん。

「鈴懸」という書と
篆書の 「果」をお書きになられたのは
桑原 呂翁先生だそうです!

こちらのお菓子が大好きな私は、
いつも
「どなたが書かれたのだろう??」と思ってまして

その旨をお話したところ
とても喜んでくださいました☆

本店には、先生の書が
額に入って飾ってありますよ!!

10-34 001

かなの師
堀田 小葉 先生と。

去年のレセプションの後、
先生のご自宅にお邪魔して
一年経ちました。

まだまだお世話になります。
よろしくお願いいたします。

「集字聖教序」の
参考手本を書いてくださっている
石飛 博光 先生

「樂毅論」の
鈴木 啓水 先生にも
お声をかけていただきました。

トップの先生方の
心配りには頭が下がります。

12月は
支部長の納会があります。

よろしくお願い申し上げます。

                 KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 第7回 《書統》 全国展
» 『徳力』 POWER と 『覇気』 FORCE