« 講座生作品 その2 子どもレッスン編
» 講座生作品  その3  

“香之 書” 展 Ⅱ

『 香之 書 』 展 Ⅱ 4日目!

04.08.11 | Comment?

4-08 004

4-08 005

4-08 006

書展4日目の今日は

「せんせいだいすき」を
書いてくれたYUIちゃんが
お友達のKOUHEI君と一緒に
来てくれました。

ご来場賜りましたお客様
小雨が降り足元の悪い中
どうもありがとうございました。

管理栄養士時代に
一緒に仕事をしていたYUKIEちゃんも
北九州から来てくれました♪♪

本日の受付STAFF

KUMIKOさん
MIKAさん(姉妹のようなお嬢様もご来場)
MARIKOちゃん

今日も1日お疲れ様でした。

本日4月8日は
ワタクシの実母の70回目の誕生日。

私の変わりに
彼女のたったひとりの孫である
息子のTAROTAROが、
お誕生日dinnnerに
付き合ってくれています。

お母様
親不孝な娘をお許しくださいね☆

全く話は変わりますが…

今回の書展中に
講座生の方々が

「先生、次はこういうのが書きたい!!」と
訴えて(笑)くれます。

作品創りに対しての向上心が
UPされたような気がします♪♪

『 香之 書 』 展 Ⅱ
やってよかったです!!

さてさて、明日の夜は
ATELIER KOU書道教室
「桜月夜の会」です。

年に一度の懇親会。

講座生の方々に
楽しんでいただけますように。。

                  
                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 講座生作品 その2 子どもレッスン編
» 講座生作品  その3