« 『 香之 書 』 展 Ⅱ 4日目!
» 第2回 『 桜月夜 』 の会

“香之 書” 展 Ⅱ

講座生作品  その3  

04.08.11 | Comment?

4-08 002

4-08 001

4-08 003

講座生の作品のご紹介です。

お正月の書初めレッスン。

ひらがな、かなコース。

そして
日々のレッスンで取り組まれている
臨書課題を出展させていただきました。

作品を裏打ちして
「ギャラリー現 UTUTU」にて
使用している特製ボードに
貼らせていただいております。

必要以上に飾り立てずに
“素”の状態を観て頂く
作品展示会もあってもいいと思いませんか!?

講座生の皆さま
今回は、『 香之 書 』展Ⅱを
お手伝いいただきありがとうございました。

「来年も!!」という声をいただいておりますが
いかがでしょうか!?

私も、作品創り
頑張んなきゃいけないわねっ☆

                       香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 『 香之 書 』 展 Ⅱ 4日目!
» 第2回 『 桜月夜 』 の会