« 講座生作品  その3  
» 『 香之 書 』 展 Ⅱ 終了しました!

イベント情報

第2回 『 桜月夜 』 の会

04.10.11 | Comment?

4-09 0024-09 0034-09 0044-09 0064-09 0074-09 0084-09 0014-09 005

第2回 『 桜月夜 』 の会

来賓の方々、講座生の皆さま
ご参加いただきどうもありがとうございました!

司会進行
とても頑張ってくれたぺんぺん。

フラダンスで、
みんなを酔わせてくれたTHIZURUちゃん。

YOKOちゃん、MIHOちゃん、TOMOKOちゃん

ベストドレッサー賞
YUKOちゃん

今回の会を影で支えてくれた
STAFFの皆さま

そしてそして
会を盛り上げてくれた参加者皆さま

おかげさまで
昨夜は、とても素敵な時間を
過ごすことができました。

主宰者として
最後に、もっともっときちんとした
ご挨拶をしなければいけなかったのに

これまで2年間の
いろいろなことを思い出したら
涙が出てきて話せなくなってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

これから新しい1年が始まります☆

皆さまに喜んでいただけるような
ATELIER KOU書道教室を
運営していきますねっ☆

今後共、
よろしくお願い申し上げます。

今日は、書展の最終日。

17:00まで復古堂ギャラリーにて
私たちの“春”を
お楽しみくださいますように。

             株式会社アトリエ香
         
                     香 之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 講座生作品  その3  
» 『 香之 書 』 展 Ⅱ 終了しました!